- Q. メール、FAX、電話などでの注文はできますか?
A. 当サイト上からご自身でご注文をお願いいたします。お問い合わせフォームや、お電話による注文はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
- Q. 別々に注文したら、配送料はかかりますか?
A. はい、別々にご注文頂いた場合は、同一の配達日時を指定されていても別々のお届けとなります。
- Q. 注文確認メールやお知らせメールが届かないのですが…
A. 迷惑メール防止対策をされている方は、 「mail.benesse.co.jp」および「mail.phd.benesse.ne.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いします。
※商品購入後5日以上経過しても「注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q. 注文した商品のキャンセル・変更をしたいのですが…
A. ご注文当日・弊社お問い合わせ窓口オープン時間内に、下記お問い合わせ窓口までお電話にてご連絡頂ければ、ご注文のキャンセルが可能です。なおご注文商品の変更につきましては、お問い合わせ窓口で承ることができません。お手数ですが、窓口にてご注文キャンセルのお手続きを完了した後で、改めてご自身で当サイトからご注文をお願いいたします。
お問い合わせ窓口:0120-558-881(土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)
- Q. お支払方法は指定できるの?
A. 現在のところは、クレジットカード払い(JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners)のみとなります。 海外で発行した一部のカードは、ご利用できない場合がありますのでご留意ください。
- Q. 支払い時に「手数料」はかかるの?
A. クレジットカードの取扱手数料は無料です。
- Q. クレジットカード払いで、分割払いはできるの?
A. クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみのご利用となります。支払回数の指定や分割払いはできませんのでご了承ください。
- Q. 登録したクレジットカードを変更したいのですが…
A. マイページ内「登録クレジットカード一覧」より変更が可能です。
ご登録頂いているカード情報を削除頂き、新しいカード情報をご登録ください。
※ご注文受付後のお支払い方法の変更はできません。ご注文の際にはお間違えのないようご注意ください。