ショッピングガイドSHOPPING GUIDE

ご注文について

ご注文の受付
・ご注文は、当サイト上のみで受け付けております。お問い合わせフォームや、お電話による注文はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
・1回のご注文につき、3万円以上(税込)のご注文はお受けできません。
・商品により、販売数量に制限があるものがございます。特別記載のない商品については、購入数量に制限は設けておりませんが、ご注文や配送の都合で購入を制限する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご注文履歴の確認
・ご注文履歴はマイページ内「ご注文情報一覧」で確認できます。
ご注文のキャンセル
・ご注文翌日には発送手配をいたします。そのため、ご注文当日・弊社お問い合わせ窓口オープン時間内に、お問い合わせ窓口までお電話にてご連絡頂ければ、ご注文のキャンセルが可能です。
お問い合わせ窓口:0120-558-881
通話料無料(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)

・商品発送後のキャンセルにつきましては、ご返品での受付となります。この場合の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
・ご注文後は「注文確認メール」を配信いたしますので、必ずメールの注文内容をご確認ください。
・商品購入後5日以上経過しても「注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ご注文後2週間以上経過しても、商品のお届けや在庫切れ等の連絡がないときは、何らかの事情で受付が完了していない場合がございます。この場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口:0120-558-881
通話料無料(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)
お支払い方法
お支払いは、クレジットカード払い(JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners)のみとなります。
※海外で発行した一部のカードは、ご利用できない場合があります。

お支払いについて

クレジットカードでのお支払い
・クレジットカードの取扱手数料は無料です。
・購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替いたします。
・「一括払い」のみご利用頂けます。支払回数の指定や分割払いはできません。
・ご注文時にカード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。
・必ずカード名義人ご本人様がご注文ください。ご注文者名とカード名義人名が一致しない場合、お支払い処理ができないことがございます。
お支払い上限金額
1回のお申込みにつき、3万円(税込)以上のご注文はお受けできません。

クーポンについて

クーポンとは
当サイトのお買い物の際にご使用頂ける「割引券」です。
クーポンの確認方法
ご利用いただけるクーポンは、マイページ内「クーポンBOX」でご確認いただけます。
注意事項
・ご注文完了後にクーポンを使用することはできません。必ず注文時にご使用ください。
・クーポンは、対象商品のお買い物にのみご使用いただけます。
・クーポンの併用はできません。
・有効期限が過ぎたクーポンは、ご使用いただけません。
・クーポンの換金はできません。

商品のお届けについて

お届け期間
・在庫がある場合は、ご注文受付後3~7日程度でお届けいたします。(一部地域・商品・土日祝日は除きます)
・年末年始・大型連休・お盆の前後は、お届けが遅くなることがあります。
・在庫状況の確認は定期的に行っておりますが、ご注文が完了した商品であっても、タイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。その場合は当社よりご連絡を差し上げます。
※在庫切れが休業日に発生した場合、恐れ入りますが休業日明けの対応となります。そのためお届けが遅れる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
・ご注文商品が2週間以上経っても届かない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ窓口:0120-558-881
通話料無料(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)
お届け日時指定
・ご注文時に、配達日時をご指定いただくことができます(無料)。
※一部地域ではご指定いただいた配達日時でのお届けができない場合がございますことをあらかじめご了承ください。
※配達日時をご指定頂いた場合でも、天候・交通事情・配送状況により、ご希望通りの日付にお届けできない場合がございます。その場合は何卒ご容赦ください。
配送料
・1回のご注文金額の合計に応じ、下記配送料がかかります。
・2回以上に分けてご注文された場合、同一の配達日時を指定されていても別々のお届けとなります(商品同梱サービス利用時を除く)。その場合は配送料もそれぞれにかかりますので、あらかじめご了承ください。
※配達日時をご指定頂いた場合でも、天候・交通事情・配送状況により、ご希望通りの日付にお届けできない場合がございます。その場合は何卒ご容赦ください。
ご注文金額(税込)
5,500円以上
5,500円未満
配送料(税込)
無料
660円

返品・交換について

お手数をおかけしますが、返品交換をご希望される場合は必ず、お届け日より8日以内に、お問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)までお電話にてご連絡ください。また返品時には、「返品カード」(お買い上げ明細書と一緒にお届けしております)に返品理由をご記入の上、必ず商品と一緒にご返送頂きますようお願いいたします。これらのご対応を頂けない場合、返品交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

商品不良(破損・汚損)などの場合
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないかお確かめください。弊社の不手際により、万一ご注文と異なる商品や破損などの不良品をお届けした場合は、返送料弊社負担にて返品交換を承ります。
・必ず、下記「返品方法」をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
・他商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
※在庫がなく交換ができない場合は返金させて頂きます。
・商品にトラブルや不具合が発生した場合であっても、商品到着後30日を超えた返品はメーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除き、お受けできない場合があります。
お客様のご都合による場合
・お客様都合による返品は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。また、商品の内容や商品状態によって返品をお受けできない場合がありますので、必ず下記「返品をお受けできない場合」の内容をご確認ください。
・返送料はお客様のご負担でお願いいたします。着払いでご返送された場合は、着払い金額分をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・返品いただいた商品を確認した後、商品ご購入代金を返金させて頂きます。
※ご注文時にかかった配送料は返金いたしません。
・商品の交換はお受けしておりません。お手数ですが、交換希望の商品を返品後、改めてご自身でご注文をお願いいたします。
・必ず、下記「返品方法」をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
<返品をお受けできない場合>
・開封もしくはご使用になられた商品(缶詰等ケース商品のビニールを開封した場合も返品をお受けできませんのでご了承ください)
・商品ページに返品不可の案内がある商品
・セール商品
・セット商品
・複数パック商品
・お客様のお手元で、キズまたは汚損が生じた商品
・弊社が指定する返品方法以外の方法でご返送された商品
※『事前に連絡がない場合』『商品到着後8日を経過した商品』の返品はお受けできません。
※上記の返品履歴・過度な返品履歴がある場合、ご注文を受付できない場合がございます。
返品方法
・返品交換をご希望の場合は、お届け日より8日以内に、必ずお問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)にご連絡をお願いします。
※お問い合わせ窓口に事前の連絡なく、商品をご返送頂いても返品交換を受け付けることはできません。
・「返品カード」(お買い上げ明細書と一緒にお届けしております)に返品理由をご記入の上、返送先まで宅配便にてご返送ください。
・返送先は、ご注文完了後に届く「注文確認メール」に記載されておりますので、ご確認ください。
※返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。
返品時のご連絡
・返品商品の到着や返金の処理日について弊社から個別のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
返金方法
・返品商品の確認とご返金のお手続きには、数週間ほどお時間をいただいております。
※カード会社の締め日の関係上、一旦、返品商品を含む代金が引き落とされる可能性がございます。その際は、翌月または翌々月に、カード会社より同額をご返金させていただきます。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

その他

会員登録について
・商品のご注文や一部サービスのご利用に会員登録が必要となります。
・会員登録頂きますと、さまざまな特典やサービスをご利用いただくことができます。
会員登録はこちら
お知らせメールについて
・お知らせメールをご登録頂きますと、弊社からの最新情報やお役立ち情報、キャンペーンやクーポン等のお得な情報が届きます。
・お知らせメールの配信希望・配信停止は、マイページからご変更いただくことができます。
会員番号について
・会員番号は会員登録後に発行されますので、マイページ内で確認をお願いします。
※お電話・問い合わせフォームからのお問い合わせに必要となります。
会員情報の変更について
会員情報はマイページ内「登録情報の変更」からの変更が可能です。
退会について
・ご退会手続き完了後は、これまで獲得頂きましたクーポン、ご購入履歴などが自動消去され、再入会いただいてもお客様の情報は移行されません。
・退会をご希望の場合は、お問い合わせ窓口(0120-558-881 通話料無料/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)までお電話にてご連絡をお願いします。